強化合宿

10月に入りましてRWCまで残り2週間になりましたー。

で、今日は強化合宿の1日目でした。

RJC鯖に繋ぐのは久しぶりでどうなることやらと思いましたがたしかに腕が鈍ってます。
まぁ3hぶっ続けってのもあるけど最後のほうはひどかった。。。

タバコの話とか治安の話とかで色々あるわけですよ、フィリピンどうなの?って感じで
f0073578_23372622.jpg

まぁないとは思うけどね。

f0073578_23393688.jpg


いや無理だろそれwwwwwwww
最強ボディーガードじおすの誕生である。



f0073578_23422367.jpg

それはロリコンやで!


f0073578_2343403.jpg

ymsnはロリコン。


満員電車でよくあること。
f0073578_23453013.jpg

f0073578_2346236.jpg

f0073578_2348812.jpg


ノリがいいよなwwww
でもGMは華麗にスルー
[PR]
by juliash | 2008-10-04 23:50 | RO
<< うぇ もうね >>