う~ん

なんだかなぁ。。。
とりあえず今日の結果
f0073578_2259219.jpg

今日は単行本4冊買ってきて全部3回どおり読んでた&テンションがどうもあがらなかったってことで7.2%。
13%もたりねーよ・・・
もうちょっとポテンシャルあげねーともう持たないかもしれない。
とりあえず明日までには98いきてーなorz
なんとなく最近10時くらいからやけに眠くなる。
睡眠時間たりねえええええええええええええええ
てかわけで今日は早く寝ようと思います。



仏蘭西が転生しました。
おいおい、早すぎるぜ?やっぱ斑はいいなぁ。
とりあえずおめっとーーーーーーーー!!!!!!!!


明日はもう少しがんばろうかな。
[PR]
by juliash | 2006-02-23 23:03 | RO
<< 俺って一体・・・ こええええ >>