もうね

自分あほじゃないかと。

いやそんなことは分かってたことなんだけどさ。
家族や友達からおかしいって言われるのも納得できてしまうのぅ。

当然のようにスパロボ買った日以来ぶっつづけでやってんすよ。

木曜日は深夜2時→就寝

金曜日は6時起床→4時まで学校→朝5時までスパロボ

土曜日11時起床→朝5時までスパロボ

日曜日9時起床→今まで(ry

きめぇわ。。。
あ、でもギアスだけは見た!感動だった;;
自分でも驚くことに金曜の昼以来絶食っていうね・・・
そういや今日も飲み物一回も飲んでねぇな。
そろそろ倒れるんじゃね。。。

今46話くらいですが未だにクリアの兆しが見えない。
ルートはほとんどザフト系が絡む方向。

今回熟練度の設定がきついところはマジできつい気がする。
めんどくなってとれなかったらいいやー的なノリでもう5個くらい見逃したかな・・・
倒すだけなら別にいいんだけどターン制限掛かるとマジしんどいわ。
そろそろ1話クリアするだけでもしんどくなってきた。。。
章が始まるとなんかだるけがする。もう末期な気がするんだ。
70話くらいまでに終わってくれないと闘病生活になりそう;;
[PR]
by juliash | 2008-09-28 23:33 | リアル
<< 強化合宿 ZZZ >>