人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌砲マジック!!

最近徹夜のしすぎか電車で立ち寝すら可能になりました、ヴァールです。
今日はなんともひどかった。
ログインしようとしたらチケ切れ・・・癌の貢ぎなさいという罠に掛かってしまいましたorz
それと、最近どうも寝不足です。
まあご存知の通り7日間160M計画のせいで毎日ロクに寝ておりません。
しかし、当人すでに諦めております・・・
来週のGv前にはなんとか('A`)
さて、今日の結果ですが、
癌砲マジック!!_f0073578_059360.jpg

20%ですね・・・
1日目と同じくして11M弱。
もうね・・・しんどいんですorz
あんまり無理してリアルに差し支えがでてもなぁ(´・ω・`)
てかわけでとりあえず1日10Mを目標にしました。
稼げる時は稼ぎますけど。
あと、今日カビに行ってたら
癌砲マジック!!_f0073578_131767.jpg

通産5枚目・・・
100kで売れるので微妙な臨時収入です。


そういえばもうすぐ生体Dが来るとかで、結構話題になってます。
なんか自給がものすごいとかドロップがものすごいとか・・・
でも、僕そのころには転生しててレベル低いんだよな、多分
オーラのまま止めとこうかしら(・∀・)


7日間160M計画3日目終了。残り4日約120M
がんばるお!!!!
by juliash | 2006-02-23 01:16 | RO
<< こええええ ムホホ・・・ >>