そうか・・・もうそんなに。。。

6000円くらい入ったウェブマネー親に捨てられて発狂しかけたヴァールです
はぁ。
最近Roおもんないな。
平日は学校いきつつKP。
週末はえすと一緒に城とか騎士団に行っていたんだ。

当然
f0073578_11144299.jpg


授かるべくして授かる。

最近モロクの討伐試みるかKP貯めるかってことしかしてない。
ルーセントハート行ってる人いて昔みたいなみんなで狩りに行くって事もなくなる一方で。
正直やってても楽しくないんだよね。
まぁみんなでたまにやる馬鹿は好きだけど。
でも暇な時間のほうが多い。

RWCの対策ってことでPvの感覚を失わない程度にしてIn抑えることにしようかと。
大学祭まで1ヶ月くらいになったしバイトもそろそろせんといかんしね・・・

ま、ただそんだけ。
[PR]
by juliash | 2008-09-21 11:22 | RO
<< 買うよ ふひー >>