違うんだ、君じゃないんだ。

昨日の出来事。

朝からアイシラたんと戯れに行ったらグリム狩りしていた子がいたのでヴァンベルクのLA入った瞬間にSBrでぬっころしました。9kでたらさすがに耐えれないよね^^;
SBで俺つええしようかなと思ったけどボタンに87×8という絶望的なダメージしかでなかったので止めました^^;

そのあと忍者君も餌食になってもらった。
そして狩ること20分。
f0073578_23195776.jpg


いただきました^^
でも君じゃないんだ・・・
俺がほしいのは・・・



アイシラたんなんだ!

その後、騎士・WS・GX・プリ という珍PTで婆に行った。
f0073578_23212987.jpg


ありえないくらいまずかった。
ねーわwwww
でも楽しい狩りでした。
[PR]
by juliash | 2008-09-14 23:21 | RO
<< ふひー 肩こりがやばいってレベルじゃねーぞ >>