肩こりがやばいってレベルじゃねーぞ

今日はマジやりすぎだったね。

朝から付与セージとかリンカーとか作ったりした。まぁ、必要だし当然の投資である。

そのあと1hほどネイチャを砕いたが発狂しそうになったので止めた。


その後、面子もそろってることだしモロク行こうかってことに。

f0073578_3454467.jpg


ちゃめしーはたいそうごりっぷくです。

そして次元の狭間へ。

f0073578_4484926.jpg


あざーす!!!今日だけで5PくらいいただきましたがGRの戦闘中SC間違えて回復押さずになむったので+-0になってしまった。
しかしここからGRとテイラー&たまたまの粘着が始まる。
ELさんがGR見るたびに「視界にはいるんじゃねーよ」って怒ってました。
たまたまは相方に愛想つかされても一人でもくもくとMPKしてる姿は涙ぐましかったです。
12時ちょいから開始されたこのゲームはのべ5h、朝日が拝めるくらいまで続いたのであった。

だが俺達は挫けない!
合間合間にモロクの討伐準備を進める。

IWバリアー完成。いつでもトレインしてこいやー!!!!!



f0073578_4565769.jpg




アッーーーーー!


こうなるんじゃないかって予想していただけにこれはみんな大爆笑だったに違いない。

そうして1秒後・・・

f0073578_4595257.jpg


僕達は土へと帰った。


そんなプレイを何度か体験したのち
f0073578_521120.jpg



マジでリアル喜んだけどこれタイムアップだったわけでショックでした。
ウルドで倒すの無理だろこれ・・・


今日の消耗品
WSP700 モチ400 HSP78

未だかつてないほどHSP飲んだ気がする。
つーか眠いよ。
今日19時間Roしてるよぉ・・・
[PR]
by juliash | 2008-09-13 05:04 | RO
<< 違うんだ、君じゃないんだ。 ちゃんと狩りはしてるんです。 >>