ちゃんと狩りはしてるんです。

更新はしてないけど狩りはしてるんだよー!

モロクパッチ来てから色々とやること出てきたね~

f0073578_032412.jpg


いつみても腸が出てしまっているようにしか見えない。ブリッジで迫ってくるとかリアルに怖いんです;;


最近はGXクルセ育てたりメインのAXやったりです。

GXがあそこまできついもんだとは正直思っても見なかった。

ソロすげーしんどいわ\^o^/

f0073578_0265640.jpg

こんなときだけ発狂しそうになる。うへへ

f0073578_0241558.jpg


クルセの転職試験にまったく関係がないとしか思えないこの問題。
答えなんてしらねーYO



ふとアイシラcがほすい・・・と思ったのでAXで篭ってみた。
f0073578_0283836.jpg


支援がクエスト終わってないので入れない。。。
まぁ自給なんて図る気まったくなかったんだけど試しに計測してみたら自給8M出てた。
ここBGMがなんか好きだから長居してもあまり苦じゃないなぁ。
f0073578_0303571.jpg

今日の収集品はこんなもん。c出るまで貯めてみようかな^^;
[PR]
by juliash | 2008-09-12 00:30 | RO
<< 肩こりがやばいってレベルじゃねーぞ ・・・ >>