ありえないでしょ普通に考えて

実家にいた時って家族で電気代1万8千くらいだったんすよ。

俺一人暮らしなのに電気代7000円なんですけど・・・

ありえねーだろ・・・JK

実家にいた時の電気代半分は俺だったということですね。。。

で、なんでこんなに高いのかを考えたわけなんだ。

理由は1個しかねーわな。



家を出ないから


これしかおもいつかねーだろ。
友達と遊ぶ時って基本俺の家来るし、友達来ない日でも家でRoやってたら1日家にいるわけだしな~。
最近アウトドア派になってきたけどそのおかげで財布も痛いわけだが・・・

つーかバイトしようと思ってもう4ヶ月すぎてるのはまずいっすね^^;
そろそろします


して今回もヘルモードさんとRWCの練習につきあっていただいた。
僕らが知ってる人が同じ職をやってるわけではなかったが原因なのかこちらが押し切る形がかなり多かった。

しかしメンバーがひどいんだ

ボイチャ
今だヴァール!!!!!
チェーンに行く俺



調子にのんなwwwwwwwwwww



もうねwwwwおまえらなんなのとwwwwwww

でもね、うまく落とせば、

「おっしゃさすがやな」っていわれルンや。

まったくあいつらツンデレだから困る。


途中でじおっさんがDisを目で追えるとか音速を超えたとかつええ発言し始めてなにこいつ・・・的なボイチャでした。


最近みんながルーセントハートっていうエロゲオンラインをやってていません。
下着で抱き合ったりウマウマが踊れるのがそれほど魅力かおまいら・・・?


みんなでやれるPSPゲーを探してヴァルハラナイツⅡというものを買ったがまったくもってクソゲーだった。

あれは・・・買うな!!!!
オート戦闘があるのはもうあかん。
[PR]
by juliash | 2008-09-07 03:17 | リアル
<< ・・・ う~ん >>