ムホホ・・・

7日間160M計画
                        2日目
f0073578_0193991.jpg

30%稼いだよ!!いやーやっぱりADはうまいっす。
自給がカビの2倍だからね(´・ω・`)
そんなこんなで取得経験値は!!!!






17.4M!!




やっぱり20Mなんて無理なんだよorz
でも、毎日10Mは稼ぐようにしてます。
そうすれば来週には転生できるんだから!!!
誰か非公平キボン(´-ω-`)


今日の会話でマジ吹いた
f0073578_0493179.jpg

f0073578_0494791.jpg

f0073578_0495866.jpg

ちょwwwwおまwwwwwwwww
犯罪だよ、これ。
今エアガン危険すぎってことで威力高いのも法律に引っかかるんじゃなかったっけ?
みなさんはこんなことしないよう^^;;;
エアガンっていえば中学3年のころはよくはやってましたね。
学校の友達の家の裏山でよくサバゲーやってました。
いやー、そのころのアクシデント思い出すと(´_ゝ`)・・・・
面白かったなァ・・・アノころは
なにが面白かったかというと、クラスに一人はちょっとしたいじられ役の子っているよね?
いなくてもいると思ってください。
その子一人vs3人とかで遊んでたんですよ。
まあ3人ですからやっぱりリンチになるわけですよw
                      R1
いじられッ子→逃げる 3人組み→追いかける
すると急にいじられっ子が消えたんです!!
あれ?マジどこいった?wwww




「たぁ~すけてくれ~」







・・・






聞かなかったことにしよう!!!








「たぁ~すけてくれ~」








「なんか・・・崖のほうから声がしねぇ?」



チラっと覗くと・・・





案の定落ちてました・・・しかも枝につかまってかなりぎりぎりの体勢で。
まあ僕達の遊びに容赦ってものはないのでそのまま狙撃しましたけどね^^;;;;;;;;
でもちゃんと救出しました。
                       R2

始まってすぐに高台から奇襲をかけるいじられッ子。
それに対し3人で分かれて囲む3人組み。
当然囲まれたら勝ち目ないので逃げますよね・・・
草木の中を走り回った末にまた消えた・・・



探すこと5分







「たぁ~すけてくれ~」







え?また?wwwwwwwwww
しかし声だけで本人が見当たらない!!!








「たぁ~すけてくれ~」「落ちる~」






落ちるってお前・・・また崖かよ。
声のする方に行ってみると





貯水池に落ちる寸前のいじられッ子



お前どうやってそんな所いったんだよ・・・
よく見ると服が木に引っかかってるだけの危険な状態!!
まあ友達は「さすが天に見放されてるだけのことはある」などと言って笑ってたけど・・・
マジあれはやばくね?って思えるほどギリギリだった('A`)
もちろん狙撃しました救出しましたよ?



いやー中学生のころはよく外出してたな、今思うと。
高校入って引き篭もりになった気ガするわ。むしろROやり始めてから・・・
さて、長くなったな・・・明日もがんばるお!!!!
[PR]
by juliash | 2006-02-22 01:06 | RO
<< 癌砲マジック!! よくやった。 >>