う~ん

今日はヘルモードさんがRWCのための練習に付き合ってくれました。感謝です。
RJCのフルメンバーで行けないので慣れてない人もいるなかで練習させていただいた。

結果としては最初のほうはぼろぼろやったなー。
まぁ慣れてないから立ち回りとか号令の意味とかが理解できなくて戸惑ったり連携がうまくとれなかったりで。

よくあったのがボイチャで詰めろって言われて詰めたら僕以外誰もこなくて孤立するってパターンが。
まぁボイチャない人からしたらあいつ行き過ぎだろ・・・って感じだろうけどそこら辺が雰囲気でわかるようにならないと強いところじゃ通用しないかな~?

強化合宿もあることだしそれまでにはみんなで連携できるようにしたいね~!
代表として恥じない戦いしないとね。
僕はあまり貢献してないけど^^;

しかし学際1週間前に4日も空けるって幹部に進言するのがこええなぁ・・・
何て言うべきか。。。
昔の僕なら「仕事だ(キリッ」って言ってたんじゃないですかね。。。
一応上からも下(といっても学年は同じ)からもそれなりに信頼を得ている身として言いにくい・・・
ガチホモよ、僕はどうしたらいいんだあああ!!!
[PR]
by juliash | 2008-08-31 01:46 | RO
<< ありえないでしょ普通に考えて Pv >>