Pv

久々に空気AXで参加。
とりあえず僕のせいで空気悪くしたのはお詫びします。
準備しないでなにやってたのとかぼろくそ言われましたが大学関係で結構忙しいんでなんやわんや言われても動けないときもあるってことをご了承ください。。。

さてはて、Lv中途半端な僕のAXですが今日はそれなりにがんばれた気がします。
とりあえず空気のように気づいたら死んでました的な事はなくなってきたかなぁ。
だけどまだまだすぐバクステで一歩下がっちゃうのがだめっすね。もうちょっとWSP連打で耐えれるようにならないとorz

今日は数ゲーで押し切った感じでしたのでなんとも。
でもやっぱミョルプレスパラは脅威だったのぅ。
気づいたらSPねーんだもん。。。
でもそれなりにダメも出てたし感じとしてはよくなってきたかな。
でもDEXがめっちゃ低いことが影響してきたかもしれない。明らかにみんなと手数が違うwwwww
でも柳生なりエキスパなりつければさらに手数も上がるし早めに揃えたいところではあるがお金がない\^o^/
おまけに装備もない\^o^/

早くRJCの賞品もらえないかなぁ。。。
そうしたらお金にも余裕できるんだけどな!

それより先にWSPと名声青P買わないとPPもできやしませんね;;


最近運動不足なので毎日からだ動かさないとまずいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144128
とりあえず今日からこれやっていこうか。
[PR]
by juliash | 2008-08-30 02:08 | RO
<< う~ん えwww >>