人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC速報

随時更新するよ!
もう決勝戦なので暴露。僕はパラで参加してました。献身チェーン型といいますか。。。
阿修羅落ちた時の予備攻撃手段としてとってたんですね~。
ちなみにステ装備等は
RJC速報_f0073578_1195896.jpg

こんな感じでした。
それなりに安定した強さを持っててよかったんじゃないですかね。


さて、まずVS Choix

結果から言うと6:0で勝利。
ここには練習試合で負け越してたから正直怖かったが相手が凍結した時に俺が無理やり突っ込んでチェーンでHwiz倒して随時崩した感じ。
完璧だったはずなんだがやってしまったんだ・・・
さいきょうcmpであるじおすたんが!!!

詰めでばんばん阿修羅打ってたらプリに献身かかってて反射死。
ボイチャで相当慌ててたじおすたんかわいかったお^^

続いて2回戦。
VS チームDT

僕は教授に粘着プロボ連打で動き封じつつ岩盤SGで凍結したところを各個撃破。
練習の頃から成績も悪くなかったので相性がよかったんですかね。
結果7:0で勝利

決勝の勝ち負けは生存人数で勝敗が決まるんですけど現在のところ

Chop13 チームDT7 ヘルモード0 Choix5

なので僕らがヘルモードに全滅andチームDTが7:0で勝利する形じゃなければ優勝することができます。
ま、同点になってプリ抜き6:6で戦うことになるかもしれませんが・・・

次勝てばRJC優勝です+RWC出場権が手に入ります。
でもヘルモードって僕の認識からすると負け越しなんだよね。。。
心臓バクバクです><

そしてラスト
VS ヘルモード
7:0で勝利
俺が調子にのりすぎてフルスト食らってうはwwwwやべぇwwwwって感じだったけどなんとか勝ちをもぎとった。
相手の教授が前で過ぎだったのが勝因ですね。すかさず阿修羅が決まって勝ち。
無事優勝しましたああああああ

フィリピンきたあああああああああ

これで神器とボスc、それにヴァルキリーセットが。。。
じおすさんが連覇連覇大変うれしそうでした^^
今夜は興奮して眠れない^^;

明日パスポート申請してこよー^^

動画うpって声があったけど動画うpり方知らないので出来ません^^;
そのうち誰か上げてくれるよ!

文章だけじゃ寂しいのでRJCのSSもうp
RJC速報_f0073578_182445.jpg

RJC速報_f0073578_194173.jpg

RJC速報_f0073578_1101492.jpg

RJC速報_f0073578_1102665.jpg

001ノリがよすぎるだろwww

RJC速報_f0073578_1104629.jpg

僕の手に掛かれば造作もないことよ・・・

無理にきまってんだろおおおおおおおおおおおおおお


その後、僕達は優勝インタビューを受けたんだ。
RJC速報_f0073578_1154999.jpg


2冠を達成した日本最強cmp様のお言葉に期待せざるを得ないこの状況で彼は・・・




RJC速報_f0073578_1163089.jpg



あろうことか僕を窒息死させる寸前まで追いやったのであった。


RJC速報_f0073578_1173887.jpg


おっつかっれちゃん♪
by juliash | 2008-08-21 20:42 | RO
<< 完了 おっしゃあああ >>