おっしゃあああ

とりあえず4回戦もなんとか勝ちまして無事に決勝リーグに進出することになりました。

農民ズは教授とHwizが結構前出てきてたのでそこを捉えてなんとか勝利。
詰めでこっちがほとんど凍ったときはさすがに焦ったけどね・・・

これで残ったのはチームDT ヘルモード チョップ choix ですが。。。

練習鯖の実績からいうとヘルモードがちょっと厳しい気がする。
choixにいたっては練習鯖で見たことが無いからまったく情報がない。
唯一あるとしたら今日の試合で構成がわかったってことくらいか。
明日変えてきたら意味ないけど^^;
GSに勝って来たGだし油断ならんな・・・

ここまで着たら優勝狙うっきゃねーぜ!!!
[PR]
by juliash | 2008-08-20 22:40 | RO
<< RJC速報 徹夜さん >>