よくやった。

日曜日にたてた誓い。皆様は覚えておいででしょうか。
@7日で160Mというあまりに無謀な挑戦。1日平均22~3Mです。
本日はその1日目。
f0073578_1103382.jpg

ご覧の通りジャスト20%溜まっています。
                       全て
      
                  カ ビ オ ン ラ イ ン

                    でございます。
所要時間は8時間弱。俺、がんばった!!
27号に「ソロやってるなんて見直した」って言われました・・・
そりゃね、ずっとAD寄生しかしてなかったからね・・・
して気にあるその経験地は!!!!!!









11M弱



1日20Mなんて無理に決まってんだろorz
せめて斑にならせてくれ(´・ω・`)

残り6日残り経験地約150M・・・




そういえば昨日Pvでろっしに実験頼まれた。
DEX150でFAと#を試したいとのこと。
Let's Pv!
                         1発目
f0073578_122475.jpg

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだよこれ・・・タラレイドなしでこのダメ

                         2発目
f0073578_1241049.jpg

ダメが上がってるよ、兄さんorz
これもタラレイドなし。だけどこんなの無詠唱+ブラギで連打されたらたまったもんじゃないな・・・騎士以外持たないだろ。

                         おまけ
f0073578_126711.jpg


俺のタイツオブフリーズが火を噴くぜ!!!!!!!!!!!!!!
弓にも有効なんです、はい。
[PR]
by juliash | 2006-02-21 01:28 | RO
<< ムホホ・・・ なんでやねん。 >>