新たな強敵

む~・・・
今日は昨日負け越したバロクエ(うちのcmp命名)と勝負しました。
今日はまけらんねーぞ!!!って勢いにのって勝ち越しに成功。
しかし油断すると負けるからいい勝負になります。
またお願いしますね^^

次にヘルモード(?)と対戦。
ここぱねぇわ・・・
教授とcmpのコンビネーションが印象的だった。
教授もDisの頻度が高いし正確に飛んでくる。Dis→阿修羅が2,3秒で来るしボイチャは確定だろうけどそれでも・・・
ヘルモードは正直強敵だった。グリーン僕が戦ったことないのでやりたいです。
予選はBブロックみたいだけどここまで強ければ勝ち残るだろうなぁ・・・
もっとやりたいって一部の人が連呼してました。。正直僕ももっとやりたかった。
1勝3敗なんて許されない・・・次は勝ち越すぞおおおおおお。
[PR]
by juliash | 2008-08-08 02:58 | RO
<< nrp 話題がこれしかない。 >>