RJC

今日も練習してきたよー。
日々色々な検証を行ってさまざまな事態に備えて知恵を絞ってます。
今日の勝率は8割程度でしたかね~。

今日スターダストさんが対戦相手募集だしてたので対戦することに。
同じブロックなので当たる可能性もあるわけなのでぶつかってみたかったんだ。

とりあえず色々あってぼろぼろだった。
1.俺がカプラの猫耳HBとか超ふざけ装備だった。ぶっちゃけほんとに忘れてたんです、ごめんなさい;;
2.検証しててチェイスにG上げてなくて入れない\^o^/

など俺らが馬鹿まるだしだった。
まぁそのあとSDと色々あってそれで終了。
あんまし書くことじゃないけど煽るのは止めたほうがいいと思いますよ。
相手にも同じメンバーにも迷惑かかるので。。。

今日自分でも新しいことにチャレンジしたんだけど結構いい感じでした。
あとはこのまま仕事がこなせるようになればいいかな~と思います。


RJCの練習遅くまでやってたら会議の時間が終わるころに目覚まして俺涙目wwww
[PR]
by juliash | 2008-08-05 03:57 | RO
<< ぬぅ ふひひ >>