そりゃだめだよ

昨日は深夜2,3時くらいに10時集合という約束をして解散した。

んだけどニコニコ見てたら6時\^o^/
そして就寝。



起きたら10時で自分はがんばったと思った。

んで今日も狩りにつれてってもらった!
火山tktkしてたらCHが崩れてた状態に接触。
hehe、蹴散らしてやるよwwwっうぇwwwwwwwって思ってたらウルキャップ装備してやがってエラーはいて攻撃できねーでやんのorz

いい加減なんとかしたいですってお祈りしたら神様が僕に解決法を教えてくれたので無事解決しました。次からエラーに悩まされることはない。。。

さてはて、AX君ですがそれなりにLvも上がったことでだいぶ完成に近づきました。
調子に乗ってPK目的で獲物探しに行ったらボスにHJされて即死した(´_ゝ`)

1.5倍期間もあと3日。でも月曜テストあるし火曜は5限あるし課題あるし・・・
明日起きたらテストのプリント作って狩りがんばるしか!
目標は達成できるか微妙なところです。


あんまり関係ないけど今日もぽちのぽ、ヤクマン、こしあんと麻雀やりました。はこりました。俺弱すぎわろた。
3人にはすまんかった。でも僕は賭け麻雀はやらないんだ・・・むしろ賭けるほど金ないんだ。。。
麻雀は楽しむためだけにやりたいので賭けは勘弁や・・・
ぽちのぽはいい人。
[PR]
by juliash | 2008-07-27 01:15 | RO
<< よくあいますね AX >>