AX

ちょくちょく育成とかかねてymsnとかアスティアが連れ回してくれるんだけど容赦がないんだよなぁ。前に行ったジュピをSBr狩りって結構ハードなんだぜ・・・指つるかと思った。

今日は教授・Hpri・冠・AXで火山に行ったおー!
人がいないせいかえらいMHできてて結構きつかった。
途中でまんじゅ?のPTとぶつかったんだ。
↑のPT VS 教授・WS・Hpri

ぶっちゃけ自演だけですごしてきたからPKできるのか心配だったんだけど意外と出来た。
やれば出来る子だったよ・・・
とりあえずWSさんからKPと大量の経験値をいただいた。あざーっす。

でも僕のWSがIWBBされてた。
ファロウス灯台の蟹の音で目が覚めるってどうなん・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-26 02:22 | RO
<< そりゃだめだよ あとあと1週間なり >>