人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こしあん

1.5倍期間計画を始動しました。

AXはスリッパで自給20Mくらい出るのでまぁまぁかなぁ・・・
でもソロばっかは飽きるんだ。というかスリッパマップでウルキャップとかモルとか付けてる奴帰れよ・・・空気嫁よ・・・
エラーですぎて狩りできねーんだよorz

それでも20Mは確保できる。
がんばるぞおい!

んでymsnがInして狩り行こうぜってことで面子を探すと・・・

こしあん_f0073578_2231537.jpg


こしあん!?こしあんやないか!!!!

彼らと狩りに行った。こしあんは普通に面白い。
また行こうな!

このあとハンゲーで麻雀をやった。ymsn 俺 こしあん ホロ で!
ymsnは空気よめ!!ホロはカンしすぎ!!こしあんは俺にあてすぎ!!!
俺は弱すぎ!!!!!!


スピードゲーだと考えれないからきついねんて・・・


こしあん_f0073578_2262185.jpg


ついに俺の時代がきた。AX実装まであと少し・・・
by juliash | 2008-07-24 02:26 | RO
<< あとあと1週間なり やべぇ >>