やべぇ

今週から1週間経験値うpらしいじゃないですか。
こりゃあスリッパ篭るっきゃねぇな・・・
ちなみに日曜日また麻雀やらないかって誘われたけどこれは・・・
麻雀と経験値1.5倍だと・・・


どっちをとれば・・・


有無を言わさずRoに引きずりこまれるに違いない。そうだきっとそうだ。

ちょうど明日でテスト終わるしこれは一気に90後半にもっていくフラグですね、わかります。
きっと僕なら麻雀やりながら狩りできるよ、うん。

3次職のグラフィック見ました。

f0073578_2217161.jpg

f0073578_2217504.jpg

f0073578_221829.jpg

f0073578_22181477.jpg

f0073578_22182358.jpg

f0073578_22183383.jpg

うえから「ルーンナイト」「ウォーロック」「レンジャー」「アークビショップ」「ギロチンクロス」「メカニック」

個人的にウォーロックが♂♀ともによすぎる・・・
♀アークメイジもういいのぅ・・・メカニックには絶望した。
ギロチンクロスだせーよ・・・でもレンジャーどこがかわtt(ry

それはそうとRJCの予選ってちょうど盆全部使うみたいですね。どう考えても長崎に帰郷してます。これはやばいぞ俺・・・無理やりネカフェいくか親戚の家で無理やりPCぱくるしかねぇぞ・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-22 21:43 | RO
<< こしあん A君 >>