シャアが来る

今日もPvやりながら徹夜麻雀をやることに。

なぜか「シャアが来る」の鼻歌を俺とナセヲが歌ってたら006が聴いたことがないとか言うからDLして聞かせた。
ほどよく曲流して「シャア シャア シャア」って時にナセヲがタイミングよく西を出しながら「シャア!」って言って大爆笑した。

でもナセヲ君最後に国士無双されてはこりました^^


ちなみにPvのほうは1勝5敗位だった気がします。
しかしさー狐大人気なさ過ぎるだろ
なに1回負けたくらいで内緒で人数増やしてんすかwwwwwwww
AX3 VS AX1 とか勝負が見えすぎてる。
考えることが子供すぎます。

どれだけ子供なんですか君達。
でもうちらの某メンバーもむかついたから帰るとか子供過ぎると思うけどなー。
まぁメンバーがやーめたって帰ったころには狐は勝ち逃げですでに帰ってましたけどねー。


ま、お互いその辺はちゃんとしたほうがいいと思います。ガキじゃないんだからね。


ってばっちゃが言ってた。

そろそろPvも他のキャラで参加したいのなぁ。
早くAX上げてAXで参加したいのぅ
[PR]
by juliash | 2008-07-13 04:51 | リアル
<< 久しぶり ちゃんうか? >>