Kai

ymsnとちょろっと話をしてそれあればPSPでもネット対戦とかできるとか聞いたので買ってみた。試してみた。

結果からいうと超ハードゲーwww
しかしなかなか新しい感覚ではある。
体験談①モンスターと仲間が瞬間移動する
ymsnと一緒にやったんだけど明後日の方向にずっと走ってるし大剣ためずっとして斬撃しねーしwww
竜王の系譜やったんだけどレウスが空に飛んだままおりてこねーなと思ったらいつのまにか尻尾切れて暴れだすしwwww
まぁ処理速度が足りないせいだということらしいですが???
これはこれで死亡率が急上昇してるのでまさに根性必須と言えるんじゃないですかね。
ちなみに日本人ユーザー12時の段階で5000人いました。
[PR]
by juliash | 2008-07-10 01:08 | リアル
<< ちゃんうか? いやあああ >>