きたよ、きちゃったよ

まずはこれをごらんください。
f0073578_18183439.jpg

きたよ、きたよーーーーーー。97だよ奥さん!!!
本来ならば天使様が祝福してくれるはずなんですが魔法で隠れて見えませんorz
ちくしょうめ・・・俺はなんて屑なんだorz

さて、96が異常に長かった気ガシマスが残り2Lvでオーラでございます。
経験値に換算すると約160M。









もう僕には無理だよパト○ッシュ・・・
諦めたらそこで試合終了ですよね、そうですよね。安西先生僕にやる気と時間をくださいorz
G内のプリのレベルも高くなってきてそのうちプリ一斉に転生ラッシュっぽいです。
仏蘭西が来週までには光るとか・・・
僕も光りたいなァ(´・ω・`)
ってことで今日から深夜ぶっ続けで廃になるしかない!!!!!!!!!!
同時期に転生するには@7日・・・160Mを@7日・・・そうすると1日・・・・・・・・・・・・・









うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ミナカッタコトニシヨウ
さて、今日の事件ですが、AD行ってた時に起こった事件。
BADなら誰もが知るダークロード(通称DL)
まあお邪魔虫だったので飛ばすかーという話になったので。
IWで壁作成→壁越しSG→ワープ→足元出現(д) " "
んなあほな!!だってMAP広いんですよ?wなんで足元なんですかorz
そのおかげで
f0073578_18335883.jpg

なんてこったい・・・二人ともLv高いからデスペナ痛いんです。プリは3%だとか・・・
まあ僕のネタとしては(ry

あとでGvのことも書いてみよう。
[PR]
by juliash | 2006-02-19 18:36 | RO
<< 本日3個目 もうやりたくない。 >>