一撃って空しいよな

今日もKPを入れながらPSPでモンハンをやる生活をしてました。
テラ中毒・・・
俺ホント物欲センサー強すぎて古龍の大宝玉でねーわ火龍の天鱗でねーわで仲間内で一番出ない感じなんだ。
で、一人で竜王の系譜とかハンマーでトライしてたら大体25分くらいでクリアできるようになった。そしたらなぜか1回で天鱗3枚とかでるんだぜ!?
俺・・・ほしいものはソロしかだめなんじゃないかな・・・
意外とやってみるといけるものですね。

それはそうとRoのお話。
KP入れてたらアスティアさんから狩り行くぞはげさっさと準備しろよカスがって凹みたくなる位罵倒されたので狩りに、もとい寄生に行きました。
f0073578_0381479.jpg

トール1Fで狩りをしてたんだけどイフリートなかったからカーサのブレスとかで一撃でしにまくるorz


1分に1回は死んでたんじゃないでしょうか。
迷惑すぎてさーせん;;
カスすぎたのでシアにイフリート借りたんだ・・・
う~ん、やっぱり装備色々買わないとだめだなー。
でもお金ないから買えないんだよね~
ネイチャ売りまくってお金貯めよう!!

結局3hくらい狩りに行ってAXが79→83まで上がった。
意外と上がるものですね。でもイフリートないとマジ悲しい結末にしかならない。。。
わざわざ壁してくれたみなさんありがとう!
狩りに誘ってくれてありがとう!
また誘ってやってください;;

久々に狩りしてやっぱりPTはおもろいと思った。
Gv誘われてたんだけど途中で意識がなくなって出れなかった\^o^/
次回こそは・・・
って思ったけど来週再来週とテストラッシュだから余裕がないかもしれない・・・
そういや今週の水曜日ってレポートが



アッー
[PR]
by juliash | 2008-07-07 00:43 | RO
<< いやあああ \^o^/ >>