いそいそ

最近はカフカ達と素プリを育てたりずっと前から停滞していたAXを育てたりしてます。
素プリは斑じゃないので暇さえあればKP入れる生活。
僕はお金がないのでKP買いません。あくまで自分の餌垢からとるのみ。
当然5Pしかないのでそれを入れ終わった時点で暇ならAXやります。
最近はるすに貸してもらった錐があるのでなんとかスリッパに通えるようになった。
やっぱここ・・・落ち着くよな・・・
BGMとかわいいすりっぱたんを見るだけで僕は・・・








心が病んでくるよ


AXも90台乗ったら一度Pvに出してみたいとは思いますけど僕のはちょっと変な型なのでHPが少ないのだー!
90後半じゃないと使い物にならないのらー!!

それはそうとPKMAP Pvに移行したことで僕は考えることがある。
まったく日の光を浴びることの無いWS。
どうにかできないものか。。。
でもWSLv74で2ヶ月くらい放置してるんだ。
上げるにしてもAXとプリの合間を縫ってってことになる。
僕には無理だー
[PR]
by juliash | 2008-06-23 20:30 | RO
<< ね?簡単でしょう? お久方ー >>