お久方ー

昨日11時から狩りに行こうぜとかキチガイなことぬかすカフカに付き合って狩りに行けば終わると1時40分\^o^/
俺・・・明日1限あるんだ・・・
そんなことはおかまいなしだよ。心配だったので愛しのマイハニーに目覚ましラブコール頼んだらこねーでやんのwwwwww
起きたら8時35分だったんだ。学校まで車で飛ばして15分。
どうみてもぎりぎりです。何とか間に合ったよ!!
ハニーは今度お説教です。とりあえずあの子には教祖様の画像を送っておきました。

ナセヲ君に借りた伝説のゲーム(分かる人だけわかればいい)をプレイ中にPvのお呼び出しがかかった。
現役はなれて相当経ってたので正直迷惑だろうと思って遠慮してたんだけど僕のカリスマ性をどうしても借りたいようなので出ました。嘘です調子にのりましたごめんなさい。。。

結果としては勝率1/6
遠距離がそこまで痛くないせいか決定打としてのパワーが足りなくて長期戦にならざるを得ない。
とかいいつつぶつかった瞬間一発で死んだんだけどあれなんだ?wwww
LAのあともないし遠距離装備でがっちがちに固めてあるのに10kももって行かれるとは・・・
久々すぎて動き糞でさーせんwwwwww
あぁ・・・AXやりたいお・・・

でも楽しかったです。だが・・・だがしかし・・・払われた代償は大きかった。。。
終わってみれば経験値が40%近くなくなってる\^o^/
でも呼ばれたらまたいくおー!
じおすさんにRo以外の記事書くとかきめぇ・・・人間じゃねぇよ・・・
って言われたのでRo以外書くのやめます;;
つまり無定期更新ブログの誕生ですね、わかります。
[PR]
by juliash | 2008-06-21 00:36 | RO
<< いそいそ スパロボ >>