レインボーシックス

大学でFPS好きな知り合いが2人いるので貸したり貸してもらったりしてる仲なんですが、今日オススメだからって言われてレインボーシックス ベガス2 というのを買った。
なにこれ・・・イージーでもちょーむずかしいんですけどwwwww
つーか他の2人のチームメイト命中率よすぎてすぐに敵掃討されちゃうので自キャラが育たない(゚д゚)
うぜーなこいつらって思ってたら今度いなくなっちゃって敵に囲まれるとすぐ死ぬ(゚д゚)
囮マシーンがほしいお;;

まぁこれもあと3日しかやらないわけだがね!
12日メタギア4でるし(´・ω・`)
明日5限しかないからってこんな時間までやりこんだのは失敗だったんではなかろうか・・・
とりあえず寝マッスル
[PR]
by juliash | 2008-06-10 03:48 | リアル
<< おわた 海原YOU☆斬と申します >>