海原YOU☆斬と申します

今日も元気にRo!
ってかまたカフカに召集されたんだけどさ。
素プリ様は相変わらずスローペースで成長中。現在Lv76
CCすれば人着ても討伐できるけど装備の移し変えがだるいので最近撤退気味。
つーかメンバーの中で僕が一番装備が糞塵屑なのでプリで壁できません\^o^/
イミュン?なにそれ・・・
過剰精錬?なにそれ・・・
装備なんて全部+4でいいんだよ。気にしたら負けだ。
最近アコセットそろえようとがんばってますがオットーとクッキーが見当たらないorz
完成品でもいいから誰か露天に並べてくれ!!!

で、寝る前にるすとKP交換しようとしていつもどおりフォーに。
しかし安心しては行けない。ここにはゆとり警備員が潜んでいるんだ!!!
そう、○abitである!!!!
あろうことか遅れて入ってきたと思いきやいきなり禁断のラディカルグッドスピードを発動し一気に距離を詰めてきた。

ぶううううううううううううううううううううううん

すぐさま襲い掛かる衝撃のSBr!

超絶反応で即離脱する餌キャラ!!

僕は宿で「必死乙wwww」と捨て台詞を残してるすに餌を上げた。
その後暇だしもっかい罵倒しに行ってやろうと思った矢先の出来事だった。

f0073578_2163558.jpg


癌砲の罠ですね、わかります。
なんか、負けた気分だ。
[PR]
by juliash | 2008-06-08 02:17 | RO
<< レインボーシックス やったよ! >>