贈り物

今日はひどかった。
2時に寝たら起きたらお昼\^o^/
しかも昨日1,2hバドしただけで全身筋肉痛で動けない\^o^/
仕方ないので1hベッドの上でただただ天井見てました。
動けるようにはなったものの右半身だけ筋肉痛が続いた。
しんどいよorz

結局学校行って審判やった。
昨日怒鳴った女子がやたら俺をのほう見ながら警戒しててマジ泣きたい気分だった。
僕ホントはとてもやさしい人なんだぜ!!!
ただ怒らせるとちょっと怖いってだけなんだぜ!

まぁなんだかんだで飯行こうってことで黒田屋にみんなつれてった。
当初6人だったのになぜか11人まで増えてました。
みんなに絶賛だったので一安心。まぁあそこではずれはねーな。
そのあとは当然のごとくみんなを送る羽目に。
まぁ10時に女の子に歩いて帰れなんて言えませんので。
駅までだったのになぜか豊川の子まで送っていく事になってえらいことに(゚д゚)
帰り道に友達が好きな子からもらった物なくしたとかこれまたえらいこというから来た道逆走して心当たりのあるとこ片っ端から調べてなんとかみつかった。
もうなくすなよ・・・
泣きそうな顔してたからよかったのぅ。

なんだかんだで苦労が絶えません。まるっきり年長者の気苦労です。
大学入ってからまとめ役やることが多いYO

あとMixiやりたくなったので誰か紹介してちょーだい。
言ったそばから006が紹介してくれました。
これで僕もリア充になれる???
[PR]
by juliash | 2008-05-13 23:21 | リアル
<< あれれ やっちゃったなぁ >>