やっちゃったなぁ

今日はやってしまったよ。
長年変えたいと思っているもののなかなか変えれない自分の悪い癖が・・・

今日大学で学生会主催のスポーツ大会があったんだ。
うちの大学のアリーナって基本飲食禁止なんだけど選手と応援の人が普通にジュース飲んでたんだよ。
それを4年生の先輩が見てごっつ睨んでたんですよ。
4年生は立場上引退してる身であって1,2年が主体でがんばらないといけないわけで、僕のほかに誰も気づいてないのか誰も言おうとしなかったんだよね。
ブログとかで「wwwwww」とか連呼してる僕がいうのもなんだけど常識的なルール護れない人ってすごい苛々しちゃうんですよね。学生会仲間でも「ジュース飲んじゃダメだって!」とか言っちゃうし。
だから


「アリーナで」




「ジュースを」






「飲むなーーーーー!」

ってブチギレて怒鳴っちゃったのよね・・・
叫んだ瞬間バドの試合止まってアリーナにいた人が全員こっち見ておっかねー・・・って顔で見られてもう死にたかった。
だけど僕が注意した女子が「なんでそんなことで怒られんといかんの」とかボソボソ言ってたからカチンときて第2弾発射しそうになったけど隣にいた4年生の先輩に止められた。
確かに口調が悪かったのは認めるが自分が間違ったこと言ってるとは思ってなかったから余計頭にきちゃってね。

んで終了後軽い反省会みたいなのをやったんだけど
「いい事言ったんだけどもうちょっと口調をやわらかくしてほしいな」
って言われた。ごもっともでした。。。
アリーナの隅っこで小さくなってたら先輩来て「いい事したんだから自信もっていいよ」って言ってくれた。うれしいけどやっちゃった感が抜けなくてもうgdgdだった。


これで結構今日凹んでた。
友達なんて俺が叫んだとき
「うわ~先生だ。にっげろ~」
とかいって笑ってやがったし・・・
そのせいであだ名が先生になりました。わけわかめ。むしろ鬱だ。
明日から学生会室はいりにくいなぁ・・・
きっと怖いって思われてんだろうなぁ・・・
はぁ・・・

明日もあるんだよなぁ、バド。
また同じ奴くるんだろうなぁ。
きっと陰口とか叩かれるんだろうなぁ
明日いきたくねぇな・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-13 02:43 | リアル
<< 贈り物 リア充でさーせん >>