リア充でさーせん

今日は映画でした。
結局朝4時くらいまでだべったりして俺だけ先に寝た。
起きたら9時半でちとピンチだった。
しかし、朝起きたら大変なことが起きていたんだ。
なんと・・・



俺のペヤァァングが食べられていた。

こいつらなにかってに人の家の非常食食ってんだ・・・
映画へ行ってゲーセンで遊んでガストで飯食ってWEGOで服見て解散。
なんだかんだで2週間みんなが着てないなぁ。来週はあけといたから来ていいよ!

明日はスポ体でバレーだったかバドがあるなぁ。
審判やりたくねぇ・・・

それはそうと大学の友達ではMixiが大いに流行っているみたいでやれって言われた。
あれいまだによくわかんねーんだよね。
まぁ気が向いたらやってみよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/1210508913
やっぱSO2は前の声優のほうがいいなぁ。
ディアス最高だったのに・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-11 21:00 | リアル
<< やっちゃったなぁ ボーリングなんてもうだめぽ >>