ボーリングなんてもうだめぽ

今日はボーリングでした。
結果から言いますとスコア73と135でした。
マジ先輩がレーンの隣に座ってこっち見てくるから笑えて投げれないorz
大会では受付とかレーンの片付け、連絡係りとかやって東奔西走。
冬季スポーツ大会の実行委員(仮)に任命されました。
1年でそれはねーよ・・・

さて、そのあと12人で女の子の家に泊まりにいってずーーーーとだべって4時くらいに撃沈。
んで7時に起きて昼までだべって駅のマックへ。
みんなで食って俺んちに5人来たんだけど・・・
来た人から順々に俺の家で寝始めた。。。


お ま え ら006 と 同 種 か

8時くらいまで寝て飯食いに行って明日一緒に映画に行く面子が我が家に泊まっております。
寝ろ、いいからお前ら寝ろ。むしろ俺も寝る。眠いから。

好きな子暴露大会が最近のブーム。


最近みんなに言われてショックだったこと
高校の卒アルの写真のほうが数倍若々しいって言われた。
寝起きがマジおっさんじゃんって言われた。

眠くて何かいてるかわかんなくなってきた
[PR]
by juliash | 2008-05-11 03:07 | リアル
<< リア充でさーせん そこまで変じゃないですよね >>