これなんてテロリスト

今日は昼からナセヲ君とモンハンでした。
G級ミラボレアスからスタートしてミラルーツまで倒した。
楽しすぎるよ、あれは・・・
ボレアスは4人でやったあとの続きで戦ったんだけど普通に2人で倒せた。
僕とYが2人のときは倒せなかったのにね・・・
とどめがナセヲ君の大砲で爆笑した。

そのあとミラバルカンやった。
あの隕石すげーこええ・・・
一番難易度高かった気がするな。

最後にルーツやった。
硬すぎて勘弁してほしいよあれは。
安置で余裕っすよwwwって余裕こいてたらピンポイントで落雷落ちて大爆笑。
特攻して爆弾置きリレーとかスリルありすぎた。

落雷後に爆弾2人で置いてそれを俺が爆破したあとひるんだスキにもう一回爆弾置くんだけど

ナ「突撃ーーーー」

俺「総員退避ーーーーーー」


ナセヲ君の爆弾が切れたら

俺「代わりまして~」

とかいいながら役割チェンジしたりね。
馬鹿な発言しながら狩してた。

それにしてもリア友の中では知らない人はいないほどの運の無さを持つ僕。
今日も今日とてオオナズチに行ったのにまったくでませんでした。
いい加減でろよ古龍の大宝玉・・・
ぜんぜんでなくて絶望してた僕はついに最終兵器を持ち込む。
そう、

音爆弾
である。
ヤケクソになりながら使ったら出たっていうね・・・
俺音爆弾であと20個も出さないと行けないのかな・・・
でももうオオナズチに掘られるのはちょっとorz

今日の一番大爆笑。
ウサビッチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801
マジやばいってこれ。
全部見ることをオススメします。
[PR]
by juliash | 2008-05-05 00:42 | リアル
<< そこまで変じゃないですよね やれば出来る子 >>