やれば出来る子

やっと村クエ上位クリアしたー!!!



f0073578_1322099.jpg


われながらよくできたものだ。
ナセヲとかが残り6分とかいうからそこまでぎりぎりな戦いをせにゃならんのかなと覚悟していたが意外に13分もあまった。
装備はラージャン一式に抜刀術つけて召雷剣【麒麟帝】。
結構途中でしくじったからやべーかなと思ったけどなんとかなった。
タイム的には
リオレウス5分
ティガレックス10分
ナルガクルガ9分
ラージャン13分ってところですかね。
リオレウスはしっぽ回転ばっかするしティガレは噛み付きとか回転とか連発して頭ねらえねぇよ!!ってむかついてたけどナルガとラージャンは振り向きざまに溜め3がクリーンヒットしまくって結構楽に倒せた。
回復財も最終的にグレード1個しか消費してないしねー。
落ちてるグレード拾わないで消費1個とか自分にしては快挙でした。
やればできるこ・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-03 13:02 | リアル
<< これなんてテロリスト 合同学生会新入生歓迎コンパ、略... >>