クリアできる気がしません

マジ無理じゃね?
未だに村上位のラストの大連続狩猟クエストがクリアできない。
いまんとこ最高ナルガクルガなんだけどもうだめかな・・・
アーティラートでいったり麒麟帝で行ったり雷槌フルフルでいったけどできん・・・
これはもう・・・

笛しかないんじゃないだろうか

フルフル亜種の笛作るよ!!!


最近大学で学生会の書類やらパソコンで編集やらを1年で唯一居残りしてまで手伝ってる僕。
えらい、えらすぎるね。
何で俺だけかって?俺以外大体の人がバイトしてるからにきまってんだろorz

まぁそのせいあって1年でもちょくちょく仕事頼まれるようになった。ある種非公開なんだけどね。ホントは先輩がやらんといかんから4年生が怒るねんて。

そしたら先輩に「来年会長兼書記になりん」って言われた。
どんなやねん・・・



リア友しかわかんないネタ。
ホシーノ君が気づいてくれたYO
[PR]
by juliash | 2008-05-01 20:18 | リアル
<< 合同学生会新入生歓迎コンパ、略... うれしいやら… >>