に~らめっこしーましょ!

朝から6時間ディアブロスとにらめっこ。
ついに ねんがんの 角龍の 尻尾を 手に入れたぞ
 


朝からなにやってんだ俺orz

金曜日の夜からナセヲとnaと3人でモンハン。
古龍の大宝玉を集めよう!ってことでナズチへ。
晴嵐の調とコウリュウノツガイと真絶一門という変人共がナズチを切り刻みました。
7分マラソン、おいしかったです。
naが7個とかでてるのに俺1個・・・
ぜんぜんでなくてすげー機嫌悪くなっていじけてました。
最後の最後で空気読んで3個もくれたけどね!
そのあとはテオとか回って就寝。

土曜日の昼からみんなでモンハン適当にやって夜に解散。
2時くらいまで一人でクエスト消化してた・・・

んで今日は朝からにらめっこして006とラージャンとかやって今に至る。
装備もだいぶ揃ってきたけどラージャン装備が未だに作れない。やるしかねぇな・・・
あとG級のミラも行きたいのぅ

そろそろ飽きてきたしSOやろっと☆ミ
あ、Roでした・・・

みんなのブログ見てるとまだ九尾とかかおがうんぬんとかいう話続いてんのね。
よく飽きないもんだ。まぁ生体警備にいたってはやられるとやる気なくなるよな。
俺がやる気でなくなったのもあの辺からじゃないだろうか。
ま、今の僕にはどうでもいいけど。
村人思考一直線な僕に闘争本能をください
[PR]
by juliash | 2008-04-27 21:46 | リアル
<< うれしいやら… 大学の授業 >>