そろそろバイト始めないとお金なくなっちゃうね

うん。お金なくなってきた感がするので近々バイト始めようかと思います。

今日の1限は移動させられた英語の授業だったので乗り気じゃなかったんだけどさ。
やってみたらめっちゃ余裕でした。
なんていうか・・・高校のが難しい気がする。
文が書いてあって質問が書いてあるんだけど、「え・・・なんでそれがわからんの?」的な問題ばっか。
意外といけるかもしれない。
なにより先生が面白すぎて困る。
「はい、teaは紅茶という意味だね。イギリスの紅茶はまずいね。どうやって入れたらあそこまでまずくなるかわからんね。日本はあれだけおいしいのにね。」
とかいきなりイギリスの悪口いい始めるしwww


1日終わって4限で授業終わったんだけど学生会の定例会のために6時まで暇だったので学校で寝てました・・・
んで2hくらい春のスポーツ大会の審判の練習した。
学生会は予想以上にハードです。でも忙しいほうが燃えるから僕としては有りかな。

最近寝不足気味だから早めに寝よう
[PR]
by juliash | 2008-04-23 20:17 | リアル
<< 大学の授業 もうええっちゅうねん! >>