もうええっちゅうねん!

まったく次から次へと問題が・・・

大学はいってすぐ英語のテストがあった。
僕はエリートだったのでレベル2のクラスになった。
でも英語の基礎のほう忘れてるから英語基礎っていう科目とったら

「あんたみたいなエリートがこんな授業受けてもしょうがないでしょ」

といわれ単位くれないとか言い出した。冗談ではない!
やむなく連絡きてねーぞおいって事務室に文句行ったら掲示板にでてました。
どうみても自分のミスです。
しょうがないので英語1/レベル2の授業を選択するハメに。
月曜2限火曜5限だけとか暇すぐるwwwww
なのに水3個木4個金3個とかハードスケジュールっていうね・・・
まぁいきなり単位2も失うよりましだが、明日朝1からになっちゃった。

それから事故の話。
僕が当事者が消えたことを追求したせいなのかはたまた手続きが面倒だったからなのか知らないが対人を取り消してきた。

話を聞きに行った、もといお見舞いに行ったら

「クビガイタイノドヨウビダケ」

お前頭部挫傷したから対人にしたんだろ。首なんて誰も聞いてねーよ。
明らかな矛盾。こいつ・・・

まぁ免停にならずに済みそうなのでいいですけどね。
[PR]
by juliash | 2008-04-22 22:21 | リアル
<< そろそろバイト始めないとお金な... なんというかお決まりの展開って奴? >>