なんというかお決まりの展開って奴?

なんだからめんどいことになってきたよ。
講義中に携帯鳴りまくるからなんだと思ったら保険会社と警察からだった。
朝っぱらからマジ勘弁だわ。
なにかというと
人身事故に切り替えてきた

お決まりなパターンだなこれ。
マジうぜー・・・
俺被害者側だったことあったけどそこまでせんかったけどね。。。
まぁ外国人だし?もはや言葉もでない。

ケガの内容が頭部挫傷らしい。
だけど電話してもでねーし確認しようがないっていうね。
保険会社の人に一緒に乗ってた男について聞かれた。
ぶっちゃけ事故ってすぐ消えたからぜんぜんわかんねーけど一応捜査するそうな。
いまさらだから僕も言わなかったけど当事者が姿消すって明らかに怪しまれる原因だよね。

最近はなんかきついことばっかだなぁ。

今日とか朝飯食わずに講義受けて昼飯学校で食おうと思ったら電話ラッシュで食えないし免許の更新行ったら講義とか受けさせられて朝からのまず食わずで4時まで監禁されたしもう発狂しそう。
まぁその新しい免許もすぐに没収される可能性もでてきたわけだけどさ。

もうどうにでもなれ

なぜか知らないが俺の家にタスポが届いた件について。
苗字が006と一緒だったからもしやwwww
と思ったけど違った。どうせ前に住んでた奴が間違えたんだろ・・・
[PR]
by juliash | 2008-04-21 16:53 | リアル
<< もうええっちゅうねん! モンハンクオリティ >>