モンハンクオリティ

休日なのにまったく休まってない気がします。
2日連続でモンハンとかねもう完璧な中毒です。
土曜は夕方からレン宅で12時まで遊んでそこから俺の家で7時までモンハンやって
日曜日昼に起きて夜の7時くらいまでモンハンやって解散。
みんな疲れてたので早めの解散となりました。
僕も含めてだけどちょびちょび飽きてきた面子がでてきたのぅ。
まぁ僕自体はまだスターオーシャンとか途中だしそっちで気分転換できたりするけどね!
たしかに何日もやり続けてるとちょっとな・・・

最近のマイブームはライトボウガン。
テラつええwwwwwwww
僕の嫌いなティガレが回復財3個で2匹倒せたお^^

そろそろRoに戻ろうか。
せっかくのAXちゃんが待ってるお^^
[PR]
by juliash | 2008-04-20 22:45 | リアル
<< なんというかお決まりの展開って奴? あーあ >>