なんだか・・・疲れてきたよ

金土日と1日モンハンやっててマジやっべぇwwww
さすがにみんな飽きてきたみたいだな。

Q:どこ行きたい?

A:どこでも
みんなほしいもの作っちゃってこれがほしい!ってのがなくなってんだよな。
あとはミラ系やりたいらしいけど・・・

006がハンマーで遊んでばっかりなのであだ名がムロフシになりました。

てーか火龍の天殻でねーぞ!!!!!
Sソルに全部使わんといかんし装備にも使うしたくさん必要なのにぜんぜんでねぇwww
G級銀レウスとかフルボッコしたとき5分かからんしな・・・

あとなんかナセヲ君が作ったエンデ・デアヴェルトさ。
僕材料全部あったんだけどwwwwwwww
僕も作っちゃった!

とりあえず他の武具の材料集めにがんばります。
[PR]
by juliash | 2008-04-13 22:01 | リアル
<< お前はもう寝ろ 春海とかいて「しゅんかい」と読む >>