人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春海とかいて「しゅんかい」と読む

悪い子にはおしおきだべ~


初じゅぎょうを受けてきました。
正直あかんわ・・・
コンピューターの基礎っていう科目とったけど地雷すぎたww
楽そうだからとったけどハードウェアとはなんぞや、マウスとはなんぞやから始めたwwwwwwww
わかりきってる僕には退屈でしょうがない。
この授業資格持ってれば免除なんだがその対象が基本情報とシスアドってのが意味わからん。
もっと↓の検定でも理解できんだろそんくらい・・・

おまけにこの科目の先生「つ」を「ちゅ」って言うから笑えてしょうがない。
とりあえず木曜日はかなりしんどい内容になった。

5限目受けてたらナルからメールきてレン宅でモンハンやることに。
平日に夕方からモンハンパーティーとかすばらしすぎる。
とりあえずレンはもうちょっと装備揃えてくださいwwwwwwww
ナルガで一撃はやめてくださいwwwwwww
途中006がハンマーで回転攻撃して誰かが「ムロフシきた」とかいうから前のガチホモのコメ思い出して吹いた。今でも思い出すと軽く吹く。病気かしら・・・

11時くらいまでやって宝塔にラーメン食いに行って006とコンビニ行った。別れ際に「また明日な」と当たり前のように挨拶して分かれた。
でも僕は彼と大学違うおー!なんかおかしいおー!
でも、これが僕らの仲なわけで。

明日から2日連続で泊り込みモンハンパーティー。
とりあえずハンターランク9まで上げさせてくれorz
by juliash | 2008-04-10 23:57
<< なんだか・・・疲れてきたよ なんだか楽しくなってきたよ・・・ >>