なんだか楽しくなってきたよ・・・

な~が~いく~ん。
どうしてそんなに嫌うかなぁ


三沢アアアア亜あああああああああああああああああああああああああ




装備も揃ってきてなかなか楽しくなってきたのはいいんだが連日10hくらいやってるとちょっと病んでくるお;;

ちなみにやっとGやり始めて100h経ちました
早いのか遅いのか?
Gクエはさすがに一人だとしんどいので上位クエで材料収集中
最近は銀龍にハマってます。
だってソロでも10分で狩れるし材料売ると結構なお金になるんだお^^
それに火龍の紅玉も溜めないといけないしなぁ。
晴嵐の調があればマジお勧め。
まぁなくてもうまい人なら10分でサイクルできそうだけどね。


自分のやり方を書いてみる。
消費アイテムは砥石と閃光玉とその材料くらいかな。あとは捕獲セット

ボス部屋はいる前に強走薬グレート飲んで突撃。
閃光玉投げてぴよらせる。ここで行動が2パターン
走って間に合いそうなら銀龍の左足目掛けてダッシュ突き。
足元いると足踏みで削られるって言われたけどあれは右足の近くにいると当たるだけで左足に寄れば当たらないんだお^^ちなみに行き過ぎると尻尾で食らいますorz
走って間に合いそうになかったらタイミングを見つつ左足に攻撃。タイミング悪いと回転して攻撃食らうから。
あとは閃光の効果が切れるまで乱舞。大体3回くらいかな。
早めに離脱しないとバックブレス食らってひどいことになる;;
麻痺ったりダウンしたらもちろん尻尾と頭に攻撃。
これ繰り返すだけ。
たまーに事故って食らうけど支給品の応急薬で十分なんだな。
切れ味悪くなったら飛んだときに足元でやるかダッシュ攻撃避けた後にシャキーン!!!
順調なら強走薬グレード切れる頃には捕獲できるHPになるはず。
あとは罠にはめて捕獲!

ぶっちゃけGのレウスもいける気がしてならない。
[PR]
by juliash | 2008-04-09 17:07 | リアル
<< 春海とかいて「しゅんかい」と読む 女王蜂の恐怖 >>