女王蜂の恐怖

剣士系のナルガ装備がほしかったので一人でクイーンランゴスタやったんだ。
みんなでボコってたときは閃光弾3,4個だったのに一人でやると12個くらいいるんだけどwwww
ぶっちゃけ特濃より特上皮のがでないから困るwwww
ガブラスもっといるところないわけ!?

一人でも女王蜂食えるんだけどさ、他の小さいのがすっげーうぜーんだ。
弓だから立ってたら群がってくるし閃光玉切れる瞬間に麻痺食らって毒針と毒液コンボでお亡くなりになるから困る。一回それで死んだお;;

とりあえず剣士系はあとメランジェ鉱石があれば完成かな。
あれだけでねーんだorz

次はレックスかキリンがほしいけどどっちもクエストでてねえええええええええ
[PR]
by juliash | 2008-04-08 23:07 | リアル
<< なんだか楽しくなってきたよ・・・ でもそんなの関係ねぇ! >>