徹夜モード

結局昨日は朝の6時くらいまでモンハン
途中で方向性かえてとりあえずハンターランク上げることに。
現在ランク6。防具は未だに店売りです・・・

一人で上位とか不可能なのでとりあえず村長クエストを1日やってたんだけど、上位ばっかりやってたせいか敵がえらい雑魚に感じる。スパルタ教育のおかげでしょうか。
中型クラスなら回復なしでも狩れる程度にはなってきた。一発食らうと終わるっていう状況でずっとやってたから避けるの前よりちょっとましになったかなぁ。

大型も弱いのはそこまでダメもらわないけどまだパターン把握してないの多すぎて最初ボコスカorz

適度にクエストこなして装備揃えるお^^
[PR]
by juliash | 2008-03-31 21:15 | リアル
<< ちょwwwマジwww勘弁ww モンハンパーティー >>