モンハンパーティー

ナセヲと006が日曜日なのに我が家に泊り込みでモンハンG

いつもナセヲにクエスト手伝ってもらってるんだけど僕がほとんどの攻撃1発でお亡くなりになるので足手まといすぎるwwwww
すごく、、、ハンターセットです。

ある程度強いの作らせてくれるってことでシルバーソルを作らせてもらうことに。
しかしえらい強くてオワタ・・・
ナセヲ達が言うにはHPあがってるだろってことらしい。
前作が雑魚すぎたという話らしいですが僕はしりましぇーん><
とりあえず今から飯食いに行って徹夜で銀龍篭るお^^

武器は弓死に過ぎて向いてないって思ったり言われたので片手で行くことに。
とりあえずは防具揃えてから属性武器を各種揃えてみようかな。

モンハンで増える大学の友達^^
[PR]
by juliash | 2008-03-30 22:25 | リアル
<< 徹夜モード 詰んだ >>