人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシュアつええ

今日も危うくバイト10時すぎまでやらされるところだった。
ヨシュアがかたくなに拒んだのでなんとかセーフ。
終わり際に「互いの承諾なく仕事させれると思うなよ」ってボソっといってました。
ちょっとかっこよく見えた。ウホッ!


わるーい友達にそそのかされてモンハン買っちゃった☆ミ
でも一人じゃやる気おきないので放置です。
データインストールしたらほんとロード短くなったなぁ。かなり体感できるくらいだ。
土曜日か日曜日にみんなでやろうな!

最近買いすぎてクリアしてないゲームたまって来た。
PSPでテイルズオブリバース、英雄伝説FC,SC、FF7CC
PS2だとスパロボ外伝とTODのDC版か
友達いるときはモンハンやるけど一人の時はSO2やるだろうなぁ
それからヨシュアに聞いた話だけどメタギア4が6月に発売とか。
おそらく買うと思われる。
大学生になってもゲーム三昧だお
by juliash | 2008-03-27 21:55 | リアル
<< 詰んだ ハードデイ >>