もう最悪ぽ・・・

今日は最低の1日でした。
バイトのごみ捨てに行ったらごみ捨て場が床上浸水しててごみが出せないのよ!!!
しょうがないからKIAI入れて

「うおおおおおおおおおおおおおりゃあああああああああああああ」

って投げたら勢いあまってorzの体勢で水の中にダイブ。
その時ついでに・・・




ポチョン



(゚д゚)




俺の車の鍵と目薬があああああああああ
ま、まぁこの程度なんともないさ、ははは
って思ってたら左ポケットがいやに軽かったので見てみたら携帯がない。



(´_ゝ`)まさかね・・・










あああああああああぁぁぁっぁっぁああああああああああああ


携帯沈没\^o^/
さすがに泣くかと思いました。
だって全面つかってるんだもん☆ミ
さすがにおわったなと思ったけどなんと防水携帯だったようでなんともありませんでした。
やっぱ携帯は防水だよね!次からも防水携帯選ぼうと決めました。
ヴァールですこんばんは。

とりあえず転生したシーフちゃんはウルフ→メタリン→雪Dのまるっこいの→ジオお座りで無事AXになりました。
f0073578_043678.jpg

イエス、マム!
愚民どもを駆逐するであります!!!
特にジオに出没するPlutoってハンタを(ry
さーたんってひどいんだぜ・・・
横殴りするんだぜ・・・
こっちダメ1500なのに4300とか出すんだぜ・・・
きっと横殴りしながら「邪魔だよwwwふひひwww」ってリアルで言ってたに違いないんだぜ・・・

90台入ったらPvに投入したいと思います。
しばらくAXメインの予定。あくまで予定。
育成手伝ってくれたリバスとるすちゃんありがとね!!!
なんだかんだで転生するとるすちゃんのお世話になるのは仕様です。
今度狩り行こうね!!!!
[PR]
by juliash | 2008-03-25 00:45 | RO
<< ハードデイ そして私は進化する >>