そして私は進化する

GNドライブ搭載型
f0073578_1802298.jpg

るすにやすっぽい会社の名前くさいって言われた;;


しかし私は新しくなり続ける
f0073578_1815514.jpg

レッツテレフォンスタディー!!!

復帰から1週間くらいだっけ?
復帰当時94だったわけですがちゃくちゃくと成長してオーラ寸前でございます。
経験値売ってくれた人thx!
売りに行ったらブログ見てますを超久々に言われました。あざーす!!

4次クエ待ちでスドリの前に早3時間・・・早くしてYO!
しかし結果は悲惨なものでスドリに1度も勝てずにタイムアップ。
ヴァールはストレスが過剰に上がった!

しかしめげずにがんばったので
f0073578_0321695.jpg

ちゃららちゃっちゃら~♪
発光しますた。
WSに取り掛かるとかほざいたわりにすでに転生しました。さーせんwwww

最近暇な時間はモンハンやってます。
G発売してもランク違いすぎてついていけないといけないからってナセヲがクエ全部付き合ってくれた。おかげでハンターランク4まであがったお^^
ババコンガ大嫌い><
[PR]
by juliash | 2008-03-23 18:04 | RO
<< もう最悪ぽ・・・ ひゃっはー >>